毎日風俗にいっていると細かい事を忘れてしまうので体験談を書いてメモ代わりに使っています。気になる方見てください!

やっと見つけた風俗嬢

いつも利用をしていたお気に入りの風俗嬢が辞めてしまったので、新しいお気に入りの子を探しています。色々な子を指名してはきたのですが、どの娘もどうもイマイチで可愛くありません。なかなか本気でやる気になれるようなタイプではないんです。プレイは良いのにブスだったり、メチャクチャ可愛いけどプレイがイマイチだったり…色々とあって結局そのまま良い子を見つけることができずにいたんです。しかし、今回はやっと最高の子を見つけることができました。あり得ないくらいに可愛くて、すっごく魅力的な子です。可愛くて性格も良いのでなにも言うことはありません。もうこのまま風俗嬢と一緒に色々な話をして一日過ごしていたい!そう思ってしまうほどでした。のんびり話をしてからキスをし合います。すごく濃厚なキスなので興奮してしまいました。ねっとり絡みついてきて、気がついた時にはもう我慢汁でドロドロの状態になってしまっていました。もうこの嬢を指名して本当にあっぱれです。やっと見つけたお気にいりの嬢が辞めませんように…。

騎乗位で揺れる風俗嬢のオッパイ

ソープは久しぶりだったのですが、なかなか楽しそうな子だったので期待できます。風俗嬢と一緒に階段を上って部屋に移動します。部屋に入るとすぐに嬢が私に抱きついてきてくれたのですが、まさかのキスまでセットでした。このキスにはすごく興奮しましたよ。いきなりのディープキスですからね。なんとか風俗嬢のディープキスの猛攻に耐えてからお風呂に移動します。お風呂では嬢が「今日は気持よくしますね」なんて言いながらチンポを扱いてきました。我慢汁ドロドロの状態になっているチンポを激しく責めてくるので興奮し過ぎて死にそうでした。それから素股をしてもらって、もう気分も最高潮になってきたところで騎乗位でアナルに挿入してもらいます。騎乗位は私がこの世で一番好きな体位なので、嬢のくびれ、揺れるオッパイ、喘ぐ嬢の顔を思い切り楽しませてもらっちゃいました。やっぱり騎乗位でのアングルでピストンしてもらうというのは男にとってはもう最高です!言うことありません!もちろん最後はちゃんと嬢の中で発射させてもらいましたよ。